ゴシップガール


f:id:zunda39:20200920221251j:image
いかにもアメリカンな話だったけど、

親もみんな保身ばっかりで最初は笑っちゃうくらいだったけど、だんだん子供たちと一緒に親たちも素直に、そして真摯に接するように変わった。

 

セリーナのお母さんがネイトに言った言葉がとっても素敵。

私にもあなたみたいに引っ張ってくれるひとはいたけど、こんなふうにはならなかった。セリーナは帰ってくるのが早くなった。あなたと出会ってからいうのはわからないけど、間違いでもない。もっと知られるべきよ。

 

小さな選択で人生は作り上げられていく

だから謝るよりも問いかけて。この選択は自分にとって本当に良かったかわかるわ。

 

ハートフルな話だなぁ。

サンクスギビングデーとかやってみたいね

 

ブレアの継父がすごくいい

とがっていたブレアがどんどん大人になっていくのを感じた。

ただ、長すぎてシーズン2で断念、、、