映画 ポケットモンスターココ


f:id:zunda39:20210130215534j:image
ガルーアとガルーアに育てられた人間のココのハートフルストーリーである。

 

親子愛について 

親になるっていうのは、自分よりも大切な存在ができることだ!

 

ポケモンと人間の共存について

この世界では、ポケモンは友達、つまり人と対等に扱われている、ペット以上の存在(ペットを飼っている人には怒られそう)である。

しかし、この教授は目的が何なのかわからないが、(多分人を救うための薬の開発か何か)命の泉を得るためにポケモンのすみかを奪ってしまおうとする。そして、その犠牲となったのが、ココの両親であった。なんか矛盾してるよな。

 

補足

サトシの対応

優しいんだよな!!!どんな相手にも優しいし!!!

私達はこんなにも早い時期から、はじめから皆命は平等であることを教えてもらっていたのだ。アニメ、偉大!!