映画 百万円と苦虫女


f:id:zunda39:20200129211746j:image

私は最初鈴子は、短絡的で幼稚な性格なのかと思っていた。子猫を捨てたくらいで相手の荷物捨てんなやと。やってることまじ中学生とおんなじやと。でも、思い違いであった。やられても、きちんとやり返せる鈴子はとにかくかっこよい!!!!!!

そして森山未來もかっこいい!!!

でも後半のクズさは疑念を抱きながらも、ひどかった。すきならもっと伝え方ってもんがあるだろうよ!!!!

ま、でも女のコはいくら好きな(好きだった)男子のことも上書きして、前向きにいきていけちゃうんだもんね🌟

鈴子のすがすがしい顔は見ていて爽快な気分になれた。

 

そして蒼井優の演技、、好きだー!!