映画 ストーリーオブマイライフ


f:id:zunda39:20200704125659j:image
若草物語、原作を1巻読んだとはいえ、全然覚えていませんでした!

エマ・ワトソンが圧倒的にかわいく可憐。

エイミーがミッドサマーのヒロインだった!!

全体的に展開が早かったので、飽きずに割と涙するシーン多めでよかった。

 

最初はローレンス選べよって思ったけど、早まらず良かったなと思う。

話の内容として、最も印象的だったのはベスが私のために小説を書いてといったシーン。死ぬのは怖くないの。という部分。

昔読んだときは、ベスに似ていると思っめいたが、今は明らかにエイミーだったと思う。