映画花束みたいな恋をした

もう何もかもがよかった!共通の趣味について語り合う時間、就職しないまま、一緒にいたいからとずるずると同棲してしまう若さも、川が目の前にあるというアパートも。安く住むために駅から20分もあるアパートで暮らすんだけど、その家までの20分も二人で歩くととても愛おしい時間になるというところも。

 

ただ、切なかったなぁというのが一番の感想である。麦くんは別れたくなかったのに別れちゃって。どちらかが別れたいと思ったら別れたほうがいいのかもしれないな。

でも、花束みたいにとってもきれいで、思い出がつまった恋だったんだよね。賞味期限のある恋だけど、ストリートビューにまた載ってしまって永遠のものにもなった。

 

共感できたところがとても多かった話である。また数年後したら、一緒に見たい。

恋愛は一人に一個。イヤホンから聞く音楽と一緒で分けるものじゃないの。

この感じも坂元裕二にしか書けないね!!!!!

あと音楽もおしゃれすぎ!切ない!!!
f:id:zunda39:20220104101726j:image