キングダム 


f:id:zunda39:20230918195512j:image
1.紫鹿について

3人の子供を持つ杏ちゃんの包容力を感じた。言葉の重み?包み込む優しさ?みたいなものね。どうなってもこの子は私が守るっ!ていう強い意思を感じました😭😭刺されまくってるのにあんなに流暢に喋れるのか問題はさておきね。

 

2.現代に生まれてきてよかったと思うわけ

まず、戦となれば戦の場所まで徒歩で移動。

陣を変えろ!と言われればまた移動。ときには崖を登る試練も。いや無理でしょー😭😭😭

戦の前に力尽きそう。昔の人達すごすぎます……

でも現代を生きる私達にもきっとそんなサムライ魂が宿ってるはず…ありがとうね…😭😭

命、大事にしますし、繋いでいきますぞ!!

まずは体力!!!

 

3.圧倒的リーダーとしての資質

集団を率いる上では秀でた能力はもちろんのこと、窮地でも全体を鼓舞する力も必要である。

説得力はその人の日々の努力の積み重ねだよねー、

王騎みたいなカリスマには憧れちゃうよね🥺🥺