キングダム2

キングダム1を見て、火がついて、その時に発売されている漫画を一気に購入した。

今回、キングダム2をみて、当時の気持ちが蘇ってきた。

相変わらずの無敵感、先陣をきって俺について来いよという信。そして、待ってました、きょうかい登場!

きょうかいは、悲しみの一族という設定がよく伝わってくる眼差しをしていた。

一番の感動シーンは、5人組の、兄弟のお兄ちゃんが負傷し半ば諦めかけていた時に投げかけた言葉。

最近不幸が続いてしまったからか、すごく心に響いた。「無理じゃない、だってお前はまだ生きてるじゃないか!!!!」

そうなんですよ。死ぬまで死なないから、あきらめちゃぁいけないんですよ!!!!!