映画 陽だまりの彼女


f:id:zunda39:20200113154505j:image

上野樹里松本潤の恋愛映画である。

主人公の浩介は、当時は冴えなかった幼なじみの真央と10年ぶりの再会を果たす。そして魅力的な女性となっていた真央に惹かれ、二人は結ばれるが、、、。

 

とにかく樹里ちゃんの柔らかい髪質、透明感動きがいい!!ちょっと猫背なところもいい!実は猫だったのと言われても少し納得がいくような、そんな演技だった。

真央の、今まで会えなかった10年分、沢山楽しもうね、というセリフや、あと8回生まれ変わってもまた浩介を探せる気がするというセリフが胸に刺さった。

限りある人生だからこそ、大切な人を一番に大切にしていかなればなと思わせてくれた作品であった。