ネトフリドラマ ワーキングママ


f:id:zunda39:20220104210634j:image
アンもケイティの友情も半端なくいい。

フランキーの奇想天外なところも!

トロント!!

レズビアン

とにかくパンチが効いてる。

親同士がファック言いすぎよね。

暴力的だし。でも、アメリカ(カナダ)らしいコメディだ!

平気でラリっちゃうとこも。

性に奔放なとこも。上司の息子とやっちらうってなにごと

カルガリーにお引越し!

 

fack!

ケイティフォスターが前後で守るよ!

どんな人間になるかは自分次第!

私達は、尊敬と愛情を持って仕事をしていきたい。

サメのように仕事をつかまえるのではなく、くじらのように堂々と構えて、いい仕事をしていきたい。いい人間になっていい仕事をしていこう。という、自信に満ち溢れた様子。すっごく好きだ!!!

そうでなくっちゃ!いい仕事をするにはいい人間にならないとね!

本の装丁を決めるときの選択。

売れることだけを考えてやるのはやめた。

とにかくかっこいい!!!!!