ブラッシュアップライフ


f:id:zunda39:20230918190753j:image
価値観を変えてくれた作品の一つ。

まず、徳を積むために、校内に落ちているゴミは基本的に拾うようになったし、人として大切なことをさらに強く意識するようになったし、積極的に人助けをするようになった?

 

5回ループして、マリリンにあうまでは少し孤独感もありながらだったけど、

伸ばして伸ばしてのエンディングが最高だった🥰🥰

ラストの熊谷ビューティー学園(天国?)でのやり取りも良かった。

人生を何度もやり直しても救いたいと思える親友だったこと、親友たちとの時間が何よりも尊かったこと、

ありそうでなさそうな超幸運によって、運命を変えられたこと、

でもそんな幸せの基本は日常生活にあること、

作品を構成するすべてを愛おしく感じられたし、自分の人生はこんなふうにやり直しが効かないからこそ、大切にじっくりと味わっていきたいと思う。

 

&子役の演技もすっばらしかったね!!!